スマートフォン版はこちら

吉村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「吉村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0065
住所 東京都新宿区住吉町4-6 ニュー岡本ビル5F
電話番号 03-3226-4255
診療科目 心療内科,神経科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

倉澤クリニック 東京都新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル6F
ゆうメンタルクリニック新宿院 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル2F
落合駅前クリニック 東京都新宿区上落合3-10-3 加藤ビル1F
砂原医院 東京都新宿区高田馬場1-21-13
東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 東京都新宿区河田町10-22
さちクリニック 東京都新宿区高田馬場2-14-9 明芳ビル501
児島クリニック 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル2F
抜弁天クリニック 東京都新宿区余丁町8-7 抜弁天ビル1F
福内ペインクリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルモール2F
四谷クリニック 東京都新宿区四谷1-2-30 第二四谷中村ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    丸の内クリニック 口コミ
    つい先日のことになりますが、丸の内クリニックには健康診断で訪れました。清潔感たっぷりの院内は、病院とは思えない感じです。健康診断の待合室が中央にあり、その周りに各種の診察室が配置されているため、無駄な時間がなく、とてもスムーズに診断して頂きました。案内してくれるスタッフの方もみな笑顔が素敵でしたし、とても快適な空間、スタッフの中で健康診断を受けられたように思います。当日はかなり混雑していたのですが、待ち時間もほとんどなく、良かったと思います。
  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
  • きたさん
    あみの整形外科 口コミ
    手を強打し、はじめは家の近くのお医者さんに行きました。しかしレントゲンも撮らず打撲と診断され、2400円とか取られました。
    一週間弱経ち、痛みがあまり引かなかったため不安になり勤務先に比較的近い、あみの整形外科にいきました。看護師さんの対応も事務的ではなく優しいし、先生もハッキリ診断してくださりました。捻挫と関節炎この可能性があると言ったうえで、骨折してはないと思うがもし心配だったらレントゲンも撮るけど?と言われ、念のためレントゲンをお願いしました。先生の言う通り、骨は折れておらず捻挫ということが写真からも分かりました。最初に行った病院はあいまいな診断で不安でしたが、こちらはちゃんと診断してくださったのですごく安心しました。
    しかも、レントゲン撮って湿布までもらったのに確か1500円とかで、何故か最初の病院より安くつきました!(最初の病院は家にある市販の湿布でいいんじゃないかと言われたので買ってなかったのです。)結果二度手間になってしまったので、初めからこちらを受診してれば良かったです…
    また機会があれば利用したいと思っています。
  • 棗さん
    馬場整形外科クリニック 口コミ
    旅先で、出立前の怪我が変に痛み出し、ちょうど駅のそばにあったこちらの病院にとびこみで診ていただきました。
    旅行中ということで、少々ややこしい質問も投げかけてしまったのですが、先生はとても朗らかに、そしてわかりやすくお答えくださいました。出発する前にかかりつけの病院に相談したときは、こうはいかなかったので、大変感謝しています。看護婦さん方も皆さん、明るく親切で感心しました。今手元に診察券があるのですが、裏側に「いい人間・いい病院」に出会えたうれしさみたいなものがつづってありました。よっぽど、わたしはうれしかったんでしょうね!
  • 蓄膿症さん
    鼻のクリニック東京 口コミ
    蓄膿症で6月に手術を受けました。他の病院では手術時間は3時間、1週間の入院が必要と言われましたが、40分程で終わり、日帰りでした。その後調子良く手術して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ